チア入門キッズチア講師養成講座<第1期>@名古屋 開催しました!

名古屋でのチア入門キッズチア講師養成講座<第1期>が開催されました。

内容を少しご紹介します!

 

まずは、チアの基礎や歴史について勉強。。。!

受講生同士の意見の交換も弾みます。

 

授業内容がとても濃いので、皆さんとても集中されています。

一人ずつ意見を発表していただく場面!

 

午後からいよいよ実践に移ります。

美帆理事による丁寧な指導。

 

実際の授業の流れに沿って、生徒たちの気持ちになってみます。

白熱の中、1日目終了!

 

二日目もチアの専門性をたくさん学んでいきます。

2日目も終了〜!

 

いよいよ認定試験です。

・・・

試験が終わって、充実感いっぱいの素晴らしい笑顔の参加者の皆さん☆☆

 

 

お疲れ様でした!!

 

受講生からの声をご紹介します。

「今回、養成講座を受講して
根本のチアスピリットがとても大切ということをすごく感じました
指導の仕方から、アピアランス、声の出し方等
指導する上で、自分でなんとなくやってきてしまっていたことまでも、しっかりと指導して頂くことができました。
チアのみならず、他の色々なことに向けての意識も変わりそうです。
今後は、子供たちが体を動かすことに興味をもって、楽しみながら動ける
チアチームを作っていきたいです。」

 

次回のチア入門キッズチアクラスの開催は2月@東京です。

 

1月に無料説明会もございますので、興味のある方はまずこちらにお越しください。
日時:2019年1月26日(土)14:00-15:30
場所:REINA PARK 東京スタジオ(東京都渋谷区代々木1-38-17 ミヤタビルⅡ)
内容:養成講座の内容についての説明会、ワークショップ(講座の体験)、質問会
対象:運動指導入門、チア入門の講座受講をお考えの方
料金:無料