☆養成講座Q&A☆パート1

チアインストラクター養成講座について

過去に頂いたご質問をまとめました。

受講をお考えの方のご参考になれば嬉しいです!

 

Q:どんな方が受講されていますか?

A:20代から50代までの方が今まで受講されています。

既にキッズチアの講師をされていて、ご自身のスキルアップや基礎の見直しをされたいという方、

別のダンスジャンル(ジャズ、ヒップホップ、ヨガ)の講師をされていて、チアのクラスを新しく持つにあたって技術を習得されたい方、

過去にチアやダンスの経験をお持ちで、これからもしくは将来的に講師になりたい方

というご経験や目標をお持ちのお方に多く受講頂いています。

 

Q:受講料の支払い方法を教えてください。

A:銀行振込もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。

お申込後に詳しくご案内させて頂きます。

クレジットカード払いの場合は分割でのお支払いも可能です。

 

Q:認定試験の受験は必須ですか?

A:必須ではございません。養成講座のみ受講していただくことができます。

 

Q:試験に合格して認定講師になると何が出来る様になりますか?

A:「チア入門キッズチア講師」の養成講座を受講していただくと、リトル〜キッズ(年少〜小学生)向けのチア教室を開講できるスキルが身につきます。

認定試験に合格し、チアスピリット認定講師になると下記の特典がございます。

1)オリジナルダンスの配信〜レッスンや発表会で自由に使って頂けるキッズチアダンスを動画でお届けします
2)特別講座への優先案内、割引〜指導者向け、チアリーダー向けの講座を優先的にご案内致します。講座によっては特別割引があります
3)チアスピリットパーティ(交流会)へのご招待
4)養成講座の復習受講の割引
5)お仕事のご紹介、ご依頼
(全ての方のお仕事を保証するという事ではございません。予めご了承ください)

 

チア入門キッズチア講師養成講座の詳しい内容はこちらからご覧いただけます☆

https://cheer-spirit.com/kids/