この度は、ビーチチア&ダンスONLINEコンテスト(JBGF千葉2021)にたくさんの投票をいただき、誠にありがとうございました!
皆さまからの投票とYouTube視聴回数、そして審査員による審査の結果、優勝と特別賞が決定しましたのでお知らせいたします。
優勝チームには2022年5月に開催されるジャパンビーチゲームズフェスティバルにてパフォーマンスを披露していただきます。
受賞されたチームの皆さま、おめでとうございます!!

 優勝 
エントリーNo.1
CCチアダンススクール


朝日健太郎審査員からのコメント
「大所帯チームにもかかわらず、動画の構成も良く出来ており、スクール全体の情熱を感じる事が出来ました。何より、ダンスは楽しさと笑顔を広く伝えるという事を改めて実感しました。
ビーチスポーツとの相性を一番よく感じる事の出来た『CCチアダンススクール』の皆さんに、ぜひジャパンビーチゲームズフェスティバルを盛り上げてもらいたいと思えました。」

 特別賞 
エントリーNo.6
三遠ネオフェニックス Fire Girls Kids



浅尾美和審査員からのコメント

「ビーチで楽しく遊んでいるようなダンスでパワフル!!見ているとこちらまでウキウキ気分になりました。みんなで一生懸命踊っている姿がとても可愛かったです。」




【島田若枝子審査員 総評】
「今回のコンテストには日本全国そして上海からもエントリー頂き、誠にありがとうございました。
それぞれのチームの個性あるれるパフォーマンス動画から皆さんの熱いパワーを感じることができました!
動画をご覧になった方もたくさんの笑顔と元気を受け取ったのではないでしょうか。
また、今回のオンライン開催にあたり参加チームのメンバーの皆さん、ご家族の皆さま、関係者の皆さまの多大なるご尽力を賜りました。この場を借りて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。」


参加チームのパフォーマンス動画は引き続きこちらからご覧いただけます
https://cheer-spirit.com/contest/2021/