チアインストラクター養成講座を受けて、チアスピリットの認定講師になるとどんな特典がありますか?
ご質問をいただきましたので、こちらで解説していきます。

①チアインストラクター向け特別講座のご案内

一般社団法人チアスピリットではチアインストラクターに向けた講座を開催しています。講座は認定講師の方に優先してご案内させていただき、受講料は無料または特別価格で受けることができます。

②公式ホームページやInstagramでのご紹介

公式ホームページやInstagramにて、講師の方のお名前や教えているスクールのご紹介をさせて頂きます。スクールのURLを掲載することもできますので、宣伝や問い合わせに繋げることができます。

③イベントのご案内

一般社団法人チアスピリットが主催するイベントに、優先出演枠のご案内をさせていただきます。また、各地域でイベントに出演依頼があった場合、認定講師の方のスクールに出演のご依頼をさせていただくこともあります。

④認定講師のコミュニケーションツール

認定講師のみが加入するコミュニケーションツールを使うことができます。チアスピリットからのチアの情報はもちろん、講師同士の情報交換にもお使いいただけます。代行を依頼することも可能です。

⑤オリジナルダンスの配信

レッスンや発表会で自由に使って頂けるキッズチアダンスを動画でお届けします。

資格をとって、チアの楽しさを子どもたちに伝えるチアインストラクターになりませんか?
詳しくはこちらから。